これ見て、分かるわぁと思った



そうなの

「依存されてる」って気づくと


急激に冷めてしまう(^◇^;)








【過去記事】

熱しやすく冷めやすい 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12442929282.html

冷たい私は優しいし、怠ける私は頑張り屋 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12477851780.html

嫌悪感の正体は温かい愛 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12533737948.html

また熱くなれるように冷めていく 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12561812999.html

愛されることは気持ち悪いこと
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12651514181.html


好かれると引いてしまう 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12570870102.html

突然、人を嫌いになっても良い 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12516508358.html


人見知りだけど人と繋がっていこう
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12674948285.html







そーそー!「※下心」があるとね😫!!

※私と仲良くする事で何か「得」がある、の意味
※「私」ではなく「私に付随する他のもの」が目的の意味



そーそー😫仲良くなるまで時間かかるー!



だって、ビビリですもん




昔から、そうなんだけど


知らない人に

めっちゃ話しかけられるの😫!


先日も有楽町でお店を見ていたら


そのマスク可愛いですね〜!


って声かけられて

「わ〜🥰ありがとございます〜!」

とか答えながら


脳内は、こんな感じだった




【YouTube】ブログとリアルでギャップがあるタイプです
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12643218310.html



びびる〜😫こわいよー!
褒められたのは嬉しかったけど!!


ちなみにマスクは、これです🙋‍♀️GUっす

んで、外面?が良いせいか

誰にでもフレンドリー
他人と壁が無さそう

と思われるせいか

知り合って数日で

グイグイ、ガンガン来られると


すごく怖くなってしまうヽ(´o`;


私は「めっちゃ族」だけど

知り合って数日で

自分に「めっちゃ」されると


すごく怯える((((;゚Д゚)))))))

陽気な人見知り😌
億唯美子も陽気な人見知り、ふーん族だしね


陽気な人も普通に人見知りするわよ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12673109235.html



男性が私のこと好きになるとき

瞬間的に燃え上がるから怖くなってしまう😫

時間が経って
「あ、この人、普通の人かも😆
好きになれるかも」

って気づいた頃には
相手は拗ねて冷めてるんだよね〜🤣

まぁ、しゃーないか!



【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした