と、言う事で念願の「におい展」に行ってきたよ

町田に「におい展」がやってきた、らしい
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12685431556.html

小田急町田駅徒歩1分 modi地下1階だよ🙋🏻‍♀️



道連れしたのは、まゆまゆ

最初の入り口は優しい花の香りゾーン💐

ロウバイの香りは

山口に弾丸で行った時の香り
宇野千代の生家 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12127532325.html



そして凶悪な香りを攻める😠😡!!


YouTubeにアップしました🙋‍♀️


加齢臭はメッセージだもんね

加齢臭のする上司から逃げよう
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12683288572.html



これ意外と知られてないんだけど

汗、内分泌液、汗の匂いと花の匂いは
同じ成分が含まれてるの😆


汗、内分泌液、汗の匂いを

何百杯も薄めると

花の匂いになったりするんよ😆


クシナシの花の匂い

普通に良い匂いだったな😆


アサフェティダ


これはDASHカレー🍛を作る時に

長瀬くんがインドに嗅いでたね

カレーの脂のような匂いだったよ😆


写真から匂うものもありました


湿った香り、良い匂い😆


砂漠の香りも良かった🐫


ハッカの香りはひんやり感じて


ウィスキーの樽の香りは温めてくれる


においクイズ


あ!塩昆布の匂いがする!って思ったら


なんと!


ラベンダーだった🤣乾燥ラベンダーって
なかなかいつも知ってる
ラベンダーの香りにならないんだよね〜!






勿論、良い匂いもあったよ!

珍しい香り

例えば戦国武将の香り



オススメは直江兼続💖

モナリザの香り

アロマテラピー全般
そして「フェロモン」


フェロモンは無臭だけど

なんと男性の方マネキンを嗅いだら

ヨダレが出た🤣

好きなものにはヨダレ出る🤤

嫌いなものにはナミダ出る🥲


いやー強烈だったわー!


【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした