中村中さんのインタビュー

前編も後編も良かった

たしか、
椿姫彩菜さんも同じことを言っていた

「トランスジェンダーではなく

『普通の女性』として

メディアに扱って欲しいのに

どうしても「オカマ」や「ニューハーフ」

「ゲイ」として扱われてしまう」っと






私も、およそ10年くらい前に

女流画家の自立

のユニットに所属してた。


美大出身の8割は女性で

結婚、出産しても復帰しやすい仕組み作りを

推しているユニット



私も二十代で女子校続きだったし

まさか自分が、
男性に、好きな男性にも嫌悪感が強くあって
Aセクシャルとは、つゆ知らず

ストレートの性癖の女性と、全く違う
っとは、分からなかった。


プロデューサーは、

適当な人物を充てがって
「交配」をさせたがっていたように思える。

私もそうだし、他の子も居た


昔で言う、
「仲人」みたいなものだろうか


本人達の意思は、置き去りにして曲解されて

私の嫌いな「田舎の臭い」がした

というか

プロデューサーは
加齢臭が本当にくさかった

全子ちゃんの記事みて、びっくりした





皆様、加齢臭の役割って
ご存知ですか?


なんと加齢臭は

「若い生殖期の女性に対して

『その個体は細胞が古びてきてるので

もっと若い個体と子孫を残しなさい』

知らせる為のもの」なんだって。


なるほど。
あの臭いは、「警告音」だったんだ。

それは、あの臭いにも感謝しないとな😆





ちょっと落ちの方向性を忘れてしまったので
とりあえずあげておく🙋‍♀️