昨日は、

みきゆきのルノルマンカード連続講座2期11回目

実践編にゲストで出演してきました🙋🏻‍♀️わはは

”【占い講座】寄り添うリーディング/講座2期大詰め”
お呼ばれが決まった時から

「良い質問や相談出来ると良いなぁ」
「良い練習台になりたいなぁ」って思ってて


考えに考え、周り周って


気づいてたら

自分で引いてたよね、グランタブロー(思いが迸って奇行をするタイプ)


これから半年間のグランタブロー(追記)

ただ引いた後に
エネルギー吸われて寝てしまって
自分では解説やらなかったので

今回の講義と実践に活かして貰いました🙋🏻‍♀️わはは


私の方でも追加で解説を書き加えたけど

やっぱり人に見てもらうの視点も大事だ〜😆

  • 輝く星になろう
  • 自分の真心、マインド、やりたいことをやる
  • 真心って?「がんばれ」🤣あーん
  • ブログの書籍化
  • 仕事はリセット、ビジョンがハッキリ、星が放射状に広がる感じ
  • 新しいことにストイックにやる
  • やりたいことの鍵は私が持ってる

など、Hさんのリーディングすげー😳!!

ご本人は「まだ自信がない」って仰ってたけど

  • 読みが早くて簡潔
  • 分からなくても「わからなーい」って言ってないのが凄い(私ならすぐ言っちゃう🤣)
  • どんな質問にも動じてない(ように見える)


みきゆきも
なかなかの占い師さんを育て上げてなぁ😆

ていうか、私も教わりたいわ🤣
授業の組み立て方が上手いし流石だわ


もうすぐ3期募集じゃよ〜❣️

【占い】宿命の裏の意味ーもうすぐ第3期募集開始
ルノルマン興味なくても
長期講座の組み立て方を学べる気がする🤔

【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした