今日は
ルノルマンカードの実習のゲスト?に
呼ばれている🙋‍♀️わーい

私は引くことはないけど
引きたくなったので

φ=φ(・_・シュバババと引く


(訂正)
淑女のハウスが「鎌」【蛇】で
紳士のハウスが「子供」【錨】か〜🤔

私は、嫉妬しちゃう、邪(蛇)推🐍
蛇のハウス「庭」なので「大騎を誰かに取られる〜😩」って思ってるのかもね(ビンゴ!)

彼は、錨のハウス「コウノトリ」と合わせて読むと、お仕事が忙しいけど安定してきている😊良かったね!


追記

私の恋愛をテーマ引いたものなので

赤く塗りつぶした「ハート」のキーカードまでの距離を見る

カードを隔てて1枚
なので結構、かなり近い

ピンクの囲いが私に1番近いカード

過去「棺」
閉じている、人目に合わないようにしている、一度お休みしてリセットしていた

現在「十字架」
宿命や運命的なものを感じている
深刻に悩んでいる
信念を持っている

未来「星」
未来は明るい、希望の星🔆
(あ、彼のホクロのことを「星」って呼んでたわ😳)