こんばんは🙋‍♀️
5000記事のヘレンです🙋‍♀️
(これが噂の5000記事マウント…!)

ついに、5000記事書けました〜☺️わーい🙌
2013年からブログを書いてて

書けない時期もあったけど

起業支援で教わった、
ぐりちゃんのブログ講座をキッカケに

グングン書けるようになりました。


言いたい放題、
やりたい放題に書きまくってるけど

今のところ、そのことでアンチは来ないから
杞憂だったなと思います

まぁ、逆に
離れていった人の方が多いかな🤣きゃー


でも代わりに


私のことを好きで居てくれるファンが
ものすごく増えた😆💖

私1人なら達成出来なかった


私めんどくさがりだからさ

私だけの為に頑張ることは出来ないんよ🤣

1人で書かない大切さ

1年で1000記事書くコツは、1人で書かないこと 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12561240971.html


5000記事は、人見知りの私が
人と繋がる勇気が連れて来てくれた場所かなぁ?

っと思いまする🙋‍♀️



これからも、よろしくね❣️


1日2分を使って私の幸せを思い出す時間
私の幸せ瞑想のお時間です







































































今日の!