教えるなんて

とんでもない😫


ってなってた私が


ひょんなことから


教える側(商品を提供側)になって


見えてきたもの



怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です
今日食べたい好きな食べ物は、トロトロの角煮です


これの続き


例えば、だけど



私が「自撮り」も撮り方を教えなくても

私がカメラマンになって

撮ったり商品に作ることも、出来たし



私が「ブログ」も書き方を教えなくても

私がライターになって 

代わりにレポを書く商品を作ることも出来た



だけど、教えてみた






そしたら、


私の周りに


素敵な人が集まるようになったの

素敵な仲間が増えるようになった


数年前まで私の周りは

いつもトラブルだらけで
嫌なことしか起きなかった、私の「世界」が

人に教えることによって

「世界」が拡大した



Facebookのタイムラインには

自分らしく生きる素敵な女性が

どんどん増え出した



仲間が増えると


「起業」の1番の目的である

「続ける事」が、やりやすい環境になる


商品を提供するだけではなくて


商品に込めた「思い」が、


どんどん伝染していく



これは是非

「教える側」「提供側」になって

体験してみて欲しいなぁ


教える側から見える世界



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした