この方が私の母であり、

相棒のピカチュウです

億唯美子は、優しい

変わり者の私を
そのまま受け止めてくれたり

丸焼きにするのを見逃してくれたり


おもてなし、気配りもあり

いつも、スーパーめちゃくちゃ
お世話になっている😫あーん


あと、

何か問題や悩みがあった時に

つい私は悪い方に考えてしまうけど


億唯美子は

こちらが、ハッとするくらい明るく
心穏やかな一言をくれたりする


しかし、億唯美子


怒らせると相当、怖いらしい





億唯美子

「私を怒らせると、あれよ


怒ったら、私


ピカチュウみたいにになるよ」




。。。



は?( ´◉_ゝ◉`) ´◉_ゝ◉`)???



ピカチュウ?



ともえちゃんと、
zoomでは全子ちゃんも

同じ怪訝な顔をする


ピカチュウ?



ピカチュウ????



億唯美子


「怒りのオーラで

全身が


イナズマを纏ったようになるの!」



なんやー!そっちかーい🤣


良かったwwww


全身黄色になって


ピカピカ!って怒るのかと思った🤣



億唯美子
「大事な物、大事な人が傷つけられたり
虐められたら

絶対に許さない

ビリビリ〜⚡️ってする」



ビリビリ⚡️ってなるそうです😄きゃー


そんな億唯美子の募集中メニューは
こちら💁‍♀️

自撮りセラピー募集してまーす




【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした