昨日は、億唯美子の邸宅にお邪魔させて貰った


”安心して話せる場所そして仲間。”
バタープリンセス🧈ともえちゃん

そして途中からzoomで
全子ちゃんも😆



お料理のお写真の全てはこちらに💁‍♀️


億唯美子は、伝説のレシピ

小麦粉、片栗粉、パン粉の比率が
1:1:1の唐揚げを作ってくれた🥺🍗

今まで唐揚げ作りで負け続けてきたみなさん…粉類の配合をこうする事により、この先負ける事はなくなるでしょう「唐揚げに泣いた私の20年を返して」早速やります、唐揚げ大好きですリンクtogetter.com



サイゼリヤの人気メニュー

「アンチョビのフリコ」😆
アンチョビの缶詰を一缶丸ごと入ってるのだ❣️


私は、念願の「北京ダック風ピザ」

市販のチーズピザ🍕に
鴨ハム、白髪葱、甜麺醤をかけたら出来上がり

きゅうりの千切りもあると、それっぽくなるよ🥒

写真無いけど岩下の新生姜や
カニカマ🦀も持って行ったよ


ともえちゃんは、バターの食べ比べ

イチジク
デーツ(ナツメヤシ)
海苔
ナッツと挟んで食べる( ´◉_ゝ◉`)ドキドキ💓


まずは、一押しの海苔


億唯美子
「噛み締めると、旨味が増す〜😆
発酵バター🧈が美味しい😘」


イチジクとバター


ともえちゃん
「イチジクとバターは、お菓子っぽくなるよ

ゆみちゃんの誕生日祝いにシャンパン🍾も!」




ポーーーーン🍾🍾


ドキドキ( ´◉_ゝ◉`)
バター(超高級調味料)って食べて良いんだっけ?

パクリ



なんじゃこりゃー!!
う、うまい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ともえちゃんの言う通り

これは、お菓子だ!

濃い目の生クリームと
レーズンサンドみたいな味になるー!


億唯美子
「ナッツ🥜を挟むと更に美味しくなるわよ」


小松菜をお浸し🥬と

ガーリック炒めも作ってくれた😆うひょー!


燻製は、チーズが柔らかい種類だったせいか
チーズ🧀だけ溶けたけど
チクワでフォンデュして

それはそれで美味しかったwwww


昨日発売の、生ジョッキ缶も
手に入れたので開けてみる
生ビールみたいな味なのだ!


適温だとすぐにブクブクなるよ!

ビール🍺苦手な私でも
これは美味しく飲めたー!



沢山食べて飲んで、お腹いっぱい


しかし、ふ、と気づいた


もしかして、億唯美子

我々が寝た瞬間に
「丸焼き」にして食べる気では?!🤔‼️


我々の腹の中には

お酒、バター、ナッツ、野菜が
たっぷり詰まってる

🤔💭
く、食われる〜😳😳



ちっ、バレたか•́ω•̀)

まずは、そんな感じのご飯の記事🙋‍♀️



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした