私の「自撮りセラピー」も「ブログセラピー」も

全部、同じ目的でやっている


実を言うと日本画を描いてる時から

同じ目的でやっている



めっちゃゲスい理由でやっている


それは



私の周りに

可愛い女の子を

増やしたいから😏😁🤤


へへへ😏

前もちょこっと、書いたね

可愛い女の子の味方 

『可愛い女の子の味方』私は「可愛い女の子」の味方。というか世の中に可愛い女の子しか居ないから実質、全員の味方🤔怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖幸せ恋愛の日本画家カ…リンクameblo.jp




怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い

ジャージコバ認定

プロフェッショナルマスターコース認定講師

日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です



大前提に



「可愛い女の子」っていう概念に


見た目も、年収も、年齢も、関係ない



目が小さかろうが

胸が小さかろうが

毛深かろうが

貯金が700円になろうが

アラフィフになろうが

結婚して子持ちになろうが



可愛いものは、可愛い



そんなに小さい理由で

可愛いものの価値は無くならない



可愛いものは、可愛い




可愛い、とはすなわち


「自分らしく生きる、オリジナリティ」のこと


セクシュアリティ、とも言うかな。



自分らしく生きている、


可愛いものが私は大好き




可愛いものが、


自分らしく生きていてくれると



めっちゃ嬉しい




それが、例え世間一般的に


醜い、とされている

「怒り」や「悲しみ」であっても

ありのままの感情を表現出来るって

美しく、強いと思う。



なので

「自撮り」も「ブログ」も

すぐ真似もできるけど



私自身が、

伝えたいのはテクニックでは無くて


自分らしさを知って、

自分で作っていける人になるセラピーなのだ


その体験は、受けに来た人しか出来ない。





待ってるよ🙋‍♀️✨





【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした