私は「可愛い女の子」の味方。


というか世の中に
可愛い女の子しか居ないから


実質、

全員の味方🤔


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンです


昨夜こんなことが

頭から湧き出た


あの頃の私に、
今の私のような人が居てくれたらって

何度も思う


日本画家時代もそう思って活動してた


「女性のお守り」のタツノオトシゴを
描いていたのは、そのせい


実際、何人もの同年代の女性の
「生きたい人生を生きる」ことを
絵画活動を通して応援する事が出来た







自分らしく生きたいと願う、
自分の夢を諦めない可愛い女性

そんな人の味方になりたい


好奇心と感情剥き出しの
可愛い女性の味方で居たい


なんか今の私の大事なキーワードに
なりそうだなキョロキョロふむ




本当の私になれる自撮りセラピー&パフェ部


【日時】

12/14 10:30-13:00

【場所】

等々力駅数分の宝石パフェ専門店

自撮りは近くの渓谷で行います。

(等々力駅〜コバルームまで15分)



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //

怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした