おー!質問ありがとう〜!

Q、なんで逆神社ミッションしようと思ったのですか?



先日のこれのことですね🙋‍♀️ありがとう



元々、心屋を知る前から神社は好きでして

「神社ミッション⛩」(1万円入れるやつ)を

知った時に


「あ、これは余裕で出来る」

そういう風に思ったんですよね。



んで、よく神社に行くので

毎回1万円は無理なので

千円札をお賽銭箱に入れたりしてました。


勿論、小銭の時もあったけどね🙋‍♀️


金額の多い少ないに関係なく

叶うものは叶ったり
叶わらないものは、あったり


願いの達成に金額は関係ないな😆


と、ごく当たり前の事に気づき始めてました笑笑


そんなある日、もちおさんの

自宅を最強パワースポットにする方法
を読みまして、

3/26は一粒万倍の日だし
近所の神社巡り⛩しよーっと〜♪♪( ◜ω◝و(و "


と決めてたら


つい、思い付いちゃったのですヽ(´o`;



「逆神社ミッションを

やったら、どうなるかな?」

って🤣いやーん


心屋では

自分の常識を疑ってみる為に
今までの「逆をやってみる」=バンジーを飛ぶ


という定説がありまして


どうしても叶えたい夢があるなら

逆をやってみたら何か変わるかな?!

と思ったのです🙇‍♀️


実際、神社にはこの何十年か訪れてて
1万円以上はお賽銭箱に入れてるはずだからね


怖い🤮
あり得ない😫
呪われる〜😱



と悶絶しながら逆神社ミッションをやってみたら


無条件の愛情、

という存在を思い出したりしました😌

こんな風に

逆神社ミッションについて書いた時に

同期のヒトさんに

「私毎日、神社に行ってるけどお賽銭しないよ」

と言ってて、どえりゃーびっくりしました😳


愛情やお金は、出して伝えることが大事だけど

それと同じくらい


愛情やお金を出さないで

受け取るのも大事なのだと思いました。


そして

自分が損をするのは良いけど

誰かが損をするのは嫌!

という傲慢さも学んだよ🤣


あなたも是非、やってみてね🙋‍♀️



匿名無料の質問箱は📦こちら💁‍♀️

こっちもよろしく!


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした