はー!!!!

マジいらつく!!!!



私はこういうグチを

ネット上にめっっっったに

書かないのだけど



ヘレンちゃんの

自撮りセラピーを受けて


自分がこんな

大して誰も見てないような

ネット上にすら

怒りを表現することを

禁止したいるんだー!


と驚きの気づきだったので

あえて書いてみたニヤリ



ちゃんと出したら
ちょっと落ち着いた

”あえてグチってみる”
あいちゃん怒ってる(о´∀`о)きゃー✨



怒るのが得意な大人って、なかなか居ない


子供の時は自由に

「怒ったり」「泣いたり」「はしゃいだり」

自由自在に自分の感情表現が出来る


だけど、

「大人だから」っというマイルールで

心で、怒ってたり、悲しんでるのに

感情表現をコントロールしようとしてしまう

感情の便秘状態になる🤣

むむ😐

喜びや楽しさだけあれば、良い人生かと言うと

そうでは無くて


些細なことで怒ったり、

悲しんだりする自分を許せる世界で

生きていく方が断然、幸せなのだ


どんどん怒ろう😆✨

こんな風に🤣




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした