「ありがたい」って

ときに自分の本音を
誤魔化す言葉なんだと思った


「ありがたいんだから…」
◯◯しなきゃ
△△しちゃだめ

と頭で捻り出した「ありがたい」を
やっていると


自分が本当はどうしたいか
見失ってしまう

”ありがたいという呪いの言葉”
昨日昼にも上げ直したやつとリンクしてる〜



まぁ、書くかφ=φ(・_・シュバババ





ありがとう、は「ありがとう」でしかない


ありがとう、に

開運効果も無ければ

殺菌作用も無ければ

除霊作用も無い


ましてや、

「ありがとう」だけを言っていれば

パートナーシップが良くなったり

売り上げが上がるものでは無い。



「ありがとう」は「ありがとう」でしか無い。


「ありがとう」に良いも悪いも無い。



だから、


本当は、あなたが怒ってたら

怒ることが普通だし

勿論、
怒ることに良いも悪いもない。


変な知識取り入れて

「怒りをコントロールしなきゃ!」とか
「アンガーマネジメントしなきゃ!」とか

マジ無意味✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

マジ無意味✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎


あー😫当然のこと過ぎる〜!!!


当然のこと書きすぎて、これ面白い?
大丈夫?((((;゚Д゚)))))))


お詫びに、海の画像貼っておくね!


しほちゃんも、こう書いてくれてる。

怒りは、怒りで表現した方が美しいし

悲しみは、悲しみで表現した方が断然美しい


そして、立ち直りがめちゃくちゃ早くなる


小手先だけの技術では

自分が無いから、必ず生き詰まるんよ


君は、どうしたい?
それが全てなのだ





【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした