これこれこれー!!!





ちなみに私が「感謝しましょう」

と言わないのは、


感謝することで大事なところから


目を背けやすくなってしまうから。

 

 

そんな一言を抜きにしたら、

あなたは相手にどう思ってるのさ。


”★「良いところもあるんです!」とか「感謝はしてます!」とか”

これこれこれー!!!(二度目)

ケプリ夫人、さすがです😭



やたら「感謝」や「大好き」を使う人を

私、胡散臭いと思ってるんよ

勿論純粋な、お礼や好意は嬉しい(重要)

「ありがとう😊」は嬉しいし
「へれんちゃんすき〜」も嬉しい😊

そして、いわゆる

「天国言葉」や「言霊」で
良い言葉を使いましょう!の気持ちも
分かるっちゃ分かる

勿論こう言う人の言ってることは
素晴らしい!は大前提ね!(重要)







だ・け・ど




裏のある「感謝」に、とても懐疑的なのだ


その「感謝💖」で
何かを揉み消そうとしてないか?


その「感謝❤️」で、
プラマイゼロにしようとしてないか?


わざわざ
ポジティブなものに置き換えて
臭いものに蓋をしてないか?


「感謝」と書いてるのに
心の中は穏やかどころか

本当は、ドロッドロの怒りと
憎しみ、悲しみ、孤独に喘いでいないか?


「それ」から目を逸らして

ドロッドロ隠して「感謝❤️」って、

お前バッカじゃねーの?(´Д` )おぇっ


お前、胡散臭いよ(´Д` )おぇっ





っと、まぁ私が代わりに
ドロッドロしても仕方ない

書いてて気づいたけど
「感謝」って喜び溢れる、温泉のようなもの

私は、それこそ「感謝」が好きなんだと思う


だからこそ

あのドロッドロを隠して嘘偽りで
パチモンの「感謝」をしてる人が


私は許せないんだろうな〜

はー、やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした