ぎゃ


ぎゃー((((;゚Д゚)))))))ふ、復刻だ〜!!!

”★abilletage♪Butterflyコルセット受注会決定★”
あまり記事にして来なかったけど
コアなファンの皆様ならご存知の

「バタフライコルセット」

去年10月に受注受付をしていて

欲しい〜😫っという日記をこんなに書いてる🤣



●鬼滅とANNA SUIのコラボタイツゲットだぜ!

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12644449974.html




月日は流れ


「ああ、でもやっぱり借金してでも
コルセット買えば良かった🥺

代わりに欲しいコルセットは
なかなか見つからないんだよね😫

あのコルセット、デザインも色も絶妙だったし
他にはない良さがある。

今なら買っちゃうな☺️


なーんてね💖」

っと、マジで思っていた。

そんなゆるふわ思い日記を書こうかな〜?

なんて思っていたら




ガチで再販が決まった((((;゚Д゚)))))))





なにこれ、引き寄せですか?
そういう波動な感じ?(なにそれ)


購入した人のツイートも
隈なくチェック( ´◉_ゝ◉`)じっ








ううう😭か、可愛い


買うなら多分、黒
いや、白も可愛い😭うつううあああ

もう少し悩みます。。。


お知らせ♪
華ロリを着るまでの軌跡と
タオバオでお買い物記録は新しいトピックスにまとめました

その名も「華ロリ着チャイナ」です😆
まとめて見たい時によろしくー!


【現状報告】
がんばえ😭がんばえ
(25日に発送済表記)
(本当に発送されたのは29日)
(まぁ春節前だからね。、。)
(しかもよりによって四川)
(むっちゃ遠いやんけwwww)
(私に残されたのは応援すること)
(がんばえ〜)





【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした