世の中バランスで出来ている

足りないから補おうとするし

満たされてるから使えたりする


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


先日の、
「嫌いな人を排除したら
新しい嫌いな人がくる法則」


なんだか腸内環境の話に似てるなと思った。
善玉菌2:悪玉菌1:日和見菌7の割合が
体に良いらしい


善玉菌って、腸内環境を良くしてくれる存在

だけど、怠け者の善玉菌🦥が居たり

悪玉菌や日和見菌だけど
よい働きをしたりするらしい


人間っぽいな、と思った。


そういや、蟻の中でも

働き者や怠け者の蟻が一定数の割合で居て


怠け者の蟻を取り除いたら
さっきまで働き者だった蟻が
急に怠けたりするらしい


🐜


そりゃ私だって、
イライラすることは取り除きたいさ

ただ100%、良いことだけって
きっと、楽しくないし
燃えて何かを作ったりしない


今、欲しいものがある






めっちゃ高い((((;゚Д゚)))))))ビビる
まぁオーダーメイドなら、普通の価格らしい


最近ノロノロだった私


俄然、燃えてきた😏


欲しいものがあるから、頑張れる






【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから



人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html


コラボ企画【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~

ヘレンは、人気アイテムの『自家製ドライフラワーのハーバリウムボールペン』や、オリジナルグッズを出展予定です。

日にち: 2020年11月28日(土)
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした