前回、

【恋愛で必ず失敗する方法】勝手に女性の手を握るな
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12644194676.html


という、めちゃくちゃ大事な話を書きました


じゃあ、どんな事があっても

付き合ってない女性には

触りません!!!!😤


って、訳では無いんだわ🤣


これを読んでくれ

下矢印下矢印下矢印

”手を差し伸べられそうな時は手を差し伸べよう”

友人のゆーじんが
「触れる」について書いてくれてるけど


全く違うのが、お分かりいただけるだろうか?



たしかに

「勝手に女性の手を握る」を

相手の女性が喜ぶことだと思って行う事と


「倒れる女性の体を支えること」は

似ていること、なのかもしれない。


だけど、全然違う


普通に考えてみて欲しい。



倒れる女性を、一瞬の内に

「良く思われたいから支えまーす😙ひゅー」
「支えたら喜ぶでしょ?😙ひゅー」

っと思って行動しなくない?
というか、出来ないよね(^◇^;)


「倒れる」なんて一瞬の出来事だから

「うわー((((;゚Д゚)))))))頭打たないようにしなきゃ!」
「ぎゃー((((;゚Д゚)))))))なにごとー?!」

くらいしか考えられない。


相手にどう思われるかは、二の次で
相手を守りたい純粋な気持ちって

すごく、伝わる


勝手に手を繋ぐ時の

「良く思われたいから繋ぐよ😙ひゅー」
「手繋いだら喜ぶでしょ?😙ひゅー」

って言う、
相手の気持ちを忖度する身勝手さ
浅はかな行いに


女性は、そう言う「違和感」を察知する
とてつもなく敏感


これは何も相手の男性が

「イケメンなら許される」とか
そう言う問題では無い


私は、仮に

イケメンで若くても高収入でも
いきなり手繋いでくる人は上記の理由で嫌です

ちなみに私を雑に扱うとコバが怒ります、たぶん


付き合ってるから、これくらい良いだろう、とか
デートしてるんだから、これくらい良いだろう、とか
俺のこと好きなら、これくらい良いだろう、とか



ちなみに勝手に触れてくる恐怖は
どれくらい怖いかと言うと


花屋さんの商品のお花の花弁を鷲掴み


するくらいの暴挙ですわよ(^◇^;)逮捕よ、逮捕
イケメンでも逮捕よ、マジで。。。





あなたの大切な花

鷲掴みにしちゃダメだよ

そういう、心無い己の「粗雑」な行動に
多くの男性が気づけますように。。。😌







【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから



人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした