自分をどんな人と思うか?
セルフイメージを決める、使う


そんな「気持ちの問題」で
全く違う人生になったりする。


そして、これは「応用」として

相手をどんな人と思うか、で
全く違う人間関係、パートナーシップになったりする


相手をどう思うか、
その心理術が抜群に上手い人が居る


そう


億唯美子だ

え、私?

未来を自分で決める。

https://ameblo.jp/kuricoco0330/entry-12642005401.html



怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝いジャージコバ認定プロフェッショナルマスターコース認定講師日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です


億唯美子は何か変化があった時に

「周りの凄い人達が助けてくれたの😳!」
「私、人に恵まれてる☺️」
「●●さんのお陰😆」
「金脈より人脈😇」

と、よく言うのだ。


私からしたら、勇気を出して飛び込んだ、
億唯美子自体も、なかなか凄いと思う



だけど、ここに大きな心理術を
彼女は無意識に使っていることに昨日、気づいた


億唯美子は

会う人に対して、心からのリスペクトをしている


「私がこんなにハカハカして困ってるのに

全くわからなくて困ってるのに

助けてくれるなんて、

この人は良い人😫

この人は凄い人😆!」

っと、素で思っている


それは相手が、年下とか関係なく


尊敬することが出来る


そう、ピュアなのだ

貴重な踊る億唯美子


私が思うに


彼女は、根っからの末っ子気質
幼少期から、周りの人が自分より出来て当たり前

同時に

周りの人は出来ない自分を
応援して助けてくれる人

そんな風に刷り込まれている


この気質で生きてるので


大人になった今でも

会う人、会う人に
「この人も、すげー!😆」
「この人も、リスペクト😊」

っと言う心持ちで接する、心の癖が
億唯美子には、ある、らしい




リスペクトされた方は、
素直に喜んでくれる億唯美子に

また応援したら、助けたりを

自然としてしまう
お互いが楽しく心地良く成長していく

つまり「成長の循環」が生まれる


んで、億唯美子に褒められて


すげー!やべー!って育てられたのが


そう、私、ヘレン
うしゃぎ🐰をペロリ

ちなみに、

相手をどんな人だと思うか?を、悪用して

「自分の思いのままに従わせる」という風に
するのは勿論、辞めておいた方が良い

その場合、自分が本当に欲しい物は
絶対に手に入らない、から


そんな大事な話をプロマス初級セミナーで
お伝えさせていただいています

❤︎人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」

よろしく!







【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした