ほっしゃんのブログ読んでて

そうか、「私」だから

乗り越えられたんだって気づいた

”私だから乗り越えられた。”

「心屋をもっと早く知ってたなぁ」

って最近よく思ってしまう


そしたら


もっと、上手く出来たんじゃないだろうか

もっと、仲良く出来たんじゃないだろうか

もっと、賢く振る舞えたんじゃないだろうか


そんなことを思ってしまう



でも、それって


「自分責め」なんだよね(^◇^;)


過去の頑張ってきた、生き抜いてきた自分を

否定してる、バカにしている


やーめやめヽ(´o`;


昔の自分が頑張ってくれたから

あの時の自分が失ってくれたから


今、素晴らしいが分かったり

これが、好き!が痛感したりする


一度無くしたから、大事にできる事もある



私だから、乗り越えられる


これからも、ずっと






【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから



人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした