役所を一通りおえて😫





自分の顔から疲れたママを思い出す

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12635482608.html

今年も始まったよ!

スタバのジョイフルメドレーティー!!

マドンナ食堂 ジョイフルメドレーティー 


ライフハックを一つ

グランデサイズを注文すると

茶葉2倍になります!!

あとオールミルクにしても美味いらしいけど
もう夕飯近いから普通にしたぞよ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


別の店舗はたくさんだったので
店舗移動してよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


うんめー😫染みるー!
スタバが近所なら毎日通うレベル!!

ジョイフルメドレーは

メニューもひっそりとしか載ってないのに
毎年、茶葉がすぐに売り切れちゃうし

再販は無いのだ😫



いやーそれにしても、よく頑張ったー私!
苦手な事、よくやったー!







コラボ企画【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~


日にち: 2020年11月28日(土)
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
入場料:   1000円(中学生以上)
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F


ご来場の事前申請のご協力お願いします♪
※申請が無くてもご来場可能ですが、お待たせする事がございます。

☆託児あり(有資格者2名常駐):500円/30分
入場者フォームよりお申込みいただくか、当日受入も可能です。(定員あり)
☆授乳室・オムツ替え専用スペース完備
(オムツ専用の袋をお渡ししております。必要な方は託児スタッフにお声がけください)


〈出張!ヘレニウムガーデン〉
●ハーバリウムボールペン体験レッスン
●人気アイテムの『自家製ドライフラワーのハーバリウムボールペン』や、オリジナルグッズを出展予定です。


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした