今日はプロマスレポお休みして

久しぶりのマドンナ食堂だよ😆

マドンナ食堂 スーちゃんのカボチャサラダ

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12579916129.html

まずは、お知らせ!

パパ尾は、とても元気であります😆


来月、内視鏡手術をして2、3日入院はするけど
服薬もしていないし

食事もよく食べるし
健康はより気を使って、元気に生きております😌

会う人、会う人に

「パパ尾さん、どうしてるー?」
と聞かれるので一応ここで答えておきます😆✨

本当、皆様のおかげ_(:3 」∠)_


そんなパパ尾、
最近コーヒーを入れる「ドリッパー」を買ったら



( ´◉_ゝ◉`)


ちょっと、お父さん

ドリッパーでかくない?🤣爆笑


わー、間違って6人前買っちゃった〜😫



一人前と比べると、こんなに違う。。。

うん、植木鉢にしようね(΄◉◞౪◟◉`و(و"(なるかな?)


今日のレシピは、そんなパパ尾から
子供の時に教わったレシピ



あ、そうだ。

皆さん、知ってました?

コンビーフ


ネジ巻き式の開封方法から

キャップタイプに変わってしまったことを



私、それ聞いた時

レジ巻き式のコンビーフ、2つ買いましてね

「食べる時に記念に撮影しよう!」
そう思ってたのに


忘れて普通に開けました真顔すんません



作り方は簡単❣️


ンビーフに
ヨネーズと
ギを電子レンジで
チンする

ね!簡単でしょ?😆✨

子供の時にお父さんに教わった料理
ほぼツマミだね🤣


久しぶりに作って食べようとしたら


パパ尾
「あれ?ポン酢いれた?」

え、ポン酢?!
コマネチン、なのにポン酢?!

レシピの名前変わっちゃうじゃん!😡


簡単美味しいので、試してみてね😆


【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~

私は、人気アイテムやルノルマン占いを出店予定です。
日にち: 2020年11月28日
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】






購入は、こちらから



プロマス初級セミナー【zoom】
現在、日程調整中