あの、こう見えて

私、結構な人見知りでして


しかも、かなりナイーヴなので
こんな小さなことを気にしたりします
器が小さいのよんチーン
下矢印


Facebookの友達申請が

基本的に

めちゃくちゃ苦手(^◇^;)なんです


会ったことある人のみで、お願いしゃす🤣

こう見えて、超人見知りなんです!!!!
知らない人は怖い!!!!


会って話したことない人ではないと
かなり、そわそわする(^◇^;)
その「そわそわ」が、かなりのストレス


色んな人が友達申請してくだって
名前をお見かけしてる人もいる
「え、あの界隈のすごい人!!」
て人もしてくださる


でも、ごめん🙇‍♀️


私やっぱり知らない人と
繋がるのは嫌なのです(^◇^;)


知らない人のタイムラインが
流れてくるのも嫌だし


あ、オッサンは言語両断で
即ブロックしてます🙋‍♀️滅よ!


出来るだけ、厳選していきたいと思ってます🙇‍♀️
ほんま、すんまへん!



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした