私、赤いハートが好きである♥️


Facebookの「赤いハートが好き」である

皆が本心から

ヘレン、良いわね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ

ヘレン、輝いてるよ😏

楽しいな、素敵だな

って、
言ってくれてるようで


貰えたら嬉しいので
私は基本的にFacebookで人の投稿を見る時は

赤いハート♥️しか送らない
あ、それかリアクションも好きだからやる



嫌いなものは

お分かりのように


青いハート💙

「大したことないねニヒヒ
「へーニヤリ
「とりあえず押しておくかニコニコ


これも、
相当な思い込みチューウケるwwww



押してくれてる「愛」に気づかないなんて
超、ウケる笑い泣き


ごめんなさいショボーン


世の中には
「赤いハートが恥ずかしい」って
人も居るって知って



どえりゃー!ビビった滝汗マジかよ。。。


あなたの勇気が嬉しいな

いつも、ありがとう

いつも見守っててくれて


ありがとう

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした