さっきニュースで

「コロナウィルスと完璧な抗体が出来ることは難しいでしょう」

ってやっていて
パパ尾が
「うわーガーンどうなってしまうんだ…」

ってショックを受けていたけれど


私は、「共存」ってコレか
って思った




ヘレンです。




さっき、
こんな記事を書いたんだけどさ


男って気持ち悪い、男って素晴らしい

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12592571811.html

多分、
私の男性恐怖症は完璧に治らない

治らないって確信した。


でもあまりショックは無くて

ああ、やっぱりなって納得した


だって、

気持ち悪いのは事実だし
汚いし、卑しいし!


優しい男性もいるけれど
そういうのは、全然関係ない

嫌なものは嫌だ



男は汚い生き物
そう思っちゃうんだから仕方ない


それでも私は、

男嫌いのまま幸せに生きていこうと思う


この気持ちを活かしたまま

生きていこうと思う


ネガティブと共存していく


ごめん、大騎

私、男嫌いなままで生きていくことにする

治そうと沢山努力したけど

私はこの気持ちと共存して行くことにした

ごめん。

治らないまま
大騎を好きでいることにする

そこんところ、よろしく!