さてさて、
みきゆきのブログ診断の再診で受けられる


ワンオラクルの話だよ爆笑


前回までのお話
【占いを再診してもらったよ】ズルイ女、ヘレン誕生
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12574170327.html



やだぁ真顔この写真めちゃくちゃ前だわぁ


ブログ診断の前に
プライベートで占いをして貰った

その時、出たカードが「コウノトリ


コウノトリの意味は


妊娠、出産


うん、まぁそれは無い真顔
今、妊娠したら
「マジ令和マリア」に改名せな、アカンニヤニヤ



他にも「コウノトリ」に意味はあって


移動、引越し、家族などがある
詳しくは、みきゆきの診断をみてくれ〜🙋‍♀️


ジャンプして伝えたかったらしいチューういやつめピンクハート


そして、ワンオラクル真顔

ルノルマンコードではなく

ドリーン・バーチューのオラクル引きに
お願いしました!照れ


ちなみに私もドリーンさんのオラクル持ってる

懐かしいですね
という奇行ウインクをしたのが昔のことのようです照れキラキラ


そして、引いたカードは「family」

なんか…すごいの出た。気がする。
っと、みきゆきが言う訳とは?お願い


みきゆきの解説によると
家族間の関わり方をそのまま、
実生活の人付き合いに当てはめていく

例えば
「礼儀正しくしなければいけない」
「甘えてはいけない」と家族間のルールを
社会の常識だと知ってシャバに出ると
それが常識でない事を知るように

   
下矢印ここから引用下矢印

つまり、家族以外には
許されるはずがないと思っていることでも、
それは単に自分の思い込みに過ぎないかもしれませんね。
「いつの間にか引き継いだ関わり方」で関わって、許され、愛されているわけですからね。
深いですねえ。


で、ブログに即して読み解くと、
「コバファミリー」が思い浮かびます。

 日々のできごと、思ったこと、感じたこと、
考えたこと、家族に話すように話していくといいんじゃないでしょ うか。


そんなヘレンちゃんを見て
ファミリーの一員になりたいと思う人が
自然と引き寄せられてくるでしょう


。。。(´・ω・`)



。。。(´;ω;`)



ぴえーん。゚(゚´ω`゚)゚。



私、ずっと家族が、欲しかった


そのために結婚しないといけない
そのために恋愛しないといけないって
自分だけの家族を作るんだ!って


でも、どうやら違うらしいおいで真顔知らなかった〜



それ以上に大事なものが、世の中にはあるらしい
それを信じて、ここ2、3年は生きてきた


まさに、コバファミリーは
私が求めてきた「家族」「仲間」があった


喧嘩したり笑ったりしながら

関係性を構築していく世界


この占いを機にコバに言ったの


「私もコバファミリーの一員になれるように頑張る!」って
決意宣言プンプン炎


そしたら、コバから

「もう一員だよ」っと言われた


MURI!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)NAKU!


これからも、コバファミリーに付いて
生きていきまする



つーか、冒頭の「コウノトリ」

これってよく見ると
雛と親鳥オカメインコセキセイインコ黄


つまり、
「家族」も意味するのでは????


すげー((((;゚Д゚)))))))マジで引きが強い


お後がよろしいようでチーンみきゆきすげー!!

みきゆきの占いはこちらから!


んで、ここからがミソ
今回やるお茶会のイベントは

「船」が密かなテーマでして
 
なぜかと言うと
よく出るのです


そこで

「船といえば桜木町か、神戸だなぁキョロキョロ
なんて考えていたら


急遽、神戸に行く事になりポーン


そして今回、桜木町で
イベントをする事になりましたポーンポーンポーン

この写真めちゃくちゃ虹🌈かかってるやーんポーン


船については長くなりそうなので
別記事にします


不思議な縁で繋がった、
ゆみちゃんとのお茶会は募集中でございますチュー


【募集中】
「ママと娘の横浜ティータイム」

【日時】
2020年2/22(土)15:30〜17:00

【場所】
横浜ランドマークタワー最上階
70Fスカイラウンジ「シリウス」

【定員】
2名

【価格】
10000円
(ご自身の飲食代はご負担ください)

【お申し込み先】




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心屋マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした