私の専属占い師であり、
ルノルマン占いの師匠の

みきゆき
ブログ診断の再診をお願いしてみたよ〜

〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


酔い潰れる私とみきゆき師匠


みきゆきは、コバ起業支援同期で
超人気占い師キラキラ

英語の先生でもあるから
言語の扱いが、とても上手なのニヤリキラキラ


”【ブログ・HP診断】ブログ・HPのことで悩んでいるそこのあなたへ”
みきゆきの診断メニューには
「再診」メニューがあるの

しかも更に、ワンオラクル付きニヒヒ
めちゃくちゃお得やん!


週間占いみたいにさ
通信簿的な感覚で
定期的にお願いしたいなぁって思うの

自分のことはよく見えない
自分を客観的に観測することは出来ないからさ


こうやって、占いで自分を知るって
めちゃくちゃ大事よねチューピンクハートピンクハートピンクハート



前回から半年、
記事で言うと約600記事。。。滝汗

最近、「やりきったなぁ照れ」なんて思ってて
今後のことを考えるキッカケが欲しかったの


前回のキーワードは「初恋」


さて半年を経た、
私のキーワードは??!!



まさかの






「ズルイ女」

どっしぇ〜〜Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


え?「ズルイ女」って

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


シャ乱Qの????







「嫉妬」に関しては結構向き合ってきた

学生時代や前職で沢山嫉妬されて、
意地悪言われたり寂しいの怖いなぁって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぴぇぇ


みきゆきが伝えたい「ズルイ女でいい」とは一体?! 真顔ゴクリッ


ヘレンちゃんは
ここ数ヶ月でとても 魅力的になりました。
美しい、キレイ、かわいい、オシャレ、
アーティスティック、
色っぽいのにイヤらしくな い
いろんな賞賛のことばが浮かんできます。

(中略)

一部の人から見たら
「え~ズル~い!」「なんであの子ばっかり~!」
 ...かもしれませんね。(もしかしてもう誰かに言われてる?)

もちろん、ヘレンちゃんには
そんなつもり一切ありませんから、
面食らったり、
悲しく思ったりすることもある でしょう。


でも、わかってると思うけど、
それでいいんです。ズルい女でいいのです。

(中略)
真のファンは
ズルいとか思うのを超越して待ってますから、
気にせず発信を続けてくださいね。


うっひょー(´⊙ω⊙`)そういうことか!


というか
「ズルイ女でいいのです」

って言い切る、
みきゆき、めちゃくちゃマジかっこいいラブ


そうだよなぁ🤔嫉妬を恐れてさ
ここ2、3日は更新を疎かにしてた滝汗
(だって連日1000超えるなんて思わなかったんだもん)


でも、真のファンは
「更新マダー?まだ゙?(๑• - •`๑)」
ってなってるよねえーんうぅ


私が一緒に居たいのは「真のファン」なので
これからも書いていきまするえーん


あと、未来の位置に出た、
月の解釈も好きでさ
月は、芸術って読み解ける



なので、なんとなーく

「アート」の、世界に戻ること
つまり、ブログを辞めることなのかなー?
なんて思ってたウインク

私、マルチタスクは無理なので
2つ同時にこなせるくらい器用じゃないし笑い泣き


だけど、みきゆきは、

月、アートを
【ヘレンの価値観、美的センスを発信する】
って読み解いたのは流石だなぁって思ったよ


2つ、気ままにやっていいのかもねキョロキョロ


よくよく考えたら、ぢんさんも
少しずつ変遷していったから


私だって、少しずつやればいいか
絵も文も、
皆から愛されるズルイ女、ヘレン

になれば、いいのか爆笑キラキラ



それにしても、
とても丁寧に読んでくれてて嬉しいな爆笑

占いって、つい「視えたもの」を
答えて抽象的になりがちだけど

みきゆきは、しっかりと、
私の文章を「観て」も答えてくれた
なので、診断結果が分かりやすいのだ。


あの頃、
一生懸命に私が書いてたこと忘れてたなぁ

昔の「出来ない私」も大事な私。だな爆笑
これからも、私なりのスタイルを探していく!


みきゆきに、
頼んで良かったー!


ワンオラクルの感想は、また今度!



【募集中】
「ママと娘の横浜ティータイム」

億唯美子さんと初コラボのお茶会をします

【日時】
2020年2/22(土)15:30〜17:00

【場所】
横浜ランドマークタワー最上階
70Fスカイラウンジ「シリウス」

【定員】
2名

【価格】
10000円
(ご自身の飲食代はご負担ください)

【お申し込み開始日】



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心屋マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした