一人旅3日目、

そろそろ自分の中で芽生えてくる



自分で決めるのめんどくさいな、という気持ち



これ、日常生活でもある
特に食べ物に関して、よく出てくる

お弁当を持ってきてない日が3日以上続くと


「またご飯のこと考えないといけないのかショボーン
めんどくさいな」

と言う気持ち


2日くらいまでなら
「あれ食べたい!」
「今日はこれがいいな」
って決められる


お腹は減っていないけど
世間体的に食べておかないと損な気がする

今減っていなくても
寝る時に減ったら寝れなくて困る

自分の食事もコントロール出来ないなんて。。。


っと、
不安になるんだよね〜笑い泣き


特に私は日常生活で
「夜中に自販機も行ってはダメ」な家系なので
下矢印
初めての外出するアラサーの話
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12457272767.html



夜コンビニに行くことも、
やはりドキドキする滝汗



散々、さやおに愚痴ってコンビニ行った


食べきれなくても良いから買ってみる練習

ガッツリ、買ってしまった真顔パスタとチキン



しかも普通に完食した真顔



お正月なのに、コンビニで飯買って食べた滝汗
これはこれで、かなりのバンジー


1人って選択の連続
今まで決めて貰ってたから
きっと間違いも、ある


でも、良いじゃん
間違えたってさ


ぢんさんだって不倫してるくらいだし(根に持ってる)

私が正月に旅行先で
コンビニのスープパスタ食べるくらい
可愛いバンジーだよなニコニコ


間違えながらも、
考えながら選ぶ事が大事だよな