本日は、密かに募集していた
無料のオンライン予祝の会でした🙋‍♀️

予祝とは前祝いのこと

夢が叶った程でお話をしえ
皆がそれにヒーローインタビューをするの

いやーラブ楽しかった

次回の募集は令和に入ってから、と

やっぱりコレも募集しよう
φ=φ(・_・シュバババ


お祝いの飲み物を用意するんだけど

私、主催なのに買い忘れてね笑い泣き

まぁ、それで

我が家には変な門限がありまして


夜遅くなってから外出はダメ🙅‍♀️


まぁ出かけてもすぐ近くに

コンビニ無いし

自販機は買いに行けるけど

「我慢しなさい!びっくり

って感じです


なので夜中に

アイス買いに行ける家が羨ましかったりする( ^∀^)良いなぁ


それで、買いに行ったのです


もう超ドキドキした


アラサーだけど飲み物買いに出かけるの

超ドキドキした💓



コッソリ外に出るのも

鍵を音を鳴らさないように閉めるのも

飲み物選ぶのも



私にとっては、初めてなの😳



家に帰ると

やっぱり家族は驚いていて

「え?びっくり飲み物は明日でも良くない?」

「そんなに飲みたかったの?ポーン

「わざわざそれ買う為に外出たの?ゲッソリ


と質問責めでしたwwww



私にとっては、

特別なカルピスソーダ🥤でした( ^∀^)えへへ


次回!「5月の平日にロイヤルなお茶会を開くの巻  〜有給使おう!〜」


どうぞ!お楽しみに!!!ウインクハート


パフェパフェパフェパフェパフェ

いつも頑張ってるあなたを、

パフェと一緒にマドンナが労います


こんにちは、ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンです


新企画のお茶会、始めますラブ


「夜会、マドンナパフェの会」


よ!チュー拍手待ってましたパフェ





あ、「夜会」は、

「やかい」って読みますOKデレデレ




いわゆる、
西洋の舞踏会のことを
夜会って言うよウインクピンクハート


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


例えば、
飲み会の後にラーメンラーメ
締めたりするじゃない?

最近は、

1日の終わりを、
パフェパフェ締めるのが流行ってる
らしいよんジンジャーブレッドマン



私の信条で

「美しいものを食べたら、美しくなる」


って思ってるのよねキョロキョロハート


甘いものが苦手な方は
ご飯もあるお店だよ流れ星安心だねナイフとフォーク



あと、

食事の写真撮影が大好評ヘレンによる

「フォトセッション」
付いていますラブ



皆が使ってる

スマホって、
めちゃくちゃ

優秀な機材なのジンジャーブレッドマン

iPhoneカメラマンになる
コツを

コッソーリ
教えちゃいますニヤリ音符






●日時 5/19(日)●
 19:00〜21:00頃
(終わりは帰りたくなったらでOK🙆‍♀️)

場所 渋谷
(詳しくはお申込み済の方にお伝えします)

価格 7000円
 (飲食代込)

定員 ピンク薔薇2名様赤薔薇

ヘレンとパフェを一緒に
愛でながら食べ

ご飯、スイーツの綺麗な撮り方、
見せ方
を簡単にレクチャーします秘密


お申込み開始日

5/6  キラキラ一粒万倍日キラキラ


令和も始まっちゃうし

マドンナと夜パフェパフェデビューしちゃわない?ニヤリハート


今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたチューピンクハート