33

何歳になっても、
好奇心があれば女は

ガールズで


乙女なのだ



iPhoneカメラマン改め、
iPhotographer(アイフォトグラファー)のヘレンです。
 


この記事書いたら
カメラマンの神木秀斗くんとか

英語講師カードリーダーのみきゆきが

イイネ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ
と伝えてくれて


んじゃあ、それで真顔!!


っと、カメラマンとしての屋号を
決めたのであります


私は「ガールズフォト」
という写真の分野が好きで
女の子の好奇心の声が聞こえてくるかのようで

古くは、
使い捨てカメラ、トイカメラ、一眼レフ
そして今は、スマホ

何歳になっても
好奇心を輝かせている時は

ガール、なんだと思う

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

私どうしても
「i」は入れたくてさ


「i」って、identity、自分らしさ
英語で言う、一人称の
「I AM」の「I」だと思ってて


調べたらAppleとしては
「internet」インターネットの「i」らしい


他にも
    ・Individual:個人的な
    ・Instruct:導いてくれる
    ・Inform:知らせてくれる
    ・Inspire:ひらめかせてくれる

色んな意味や思いが込められている


おー全部、
今の時代のiPhoneそのものやんなぁお願い


私、写真を撮ったら
どこかに載せたくて

匿名のInstagramに
載せてたんだけど


なんか、
それもちょっと違くて


私が撮った写真で
人と繋がって
人に何かを感じて貰えたら幸せだなって


私が撮る写真は
ガールズフォト


女の子が好奇心で撮る
昔から変わらない

ガールズは
十代で終わるんじゃなくて


撮れば撮るほど
自由になっていく




それが、ガールズフォト

写真って、セラピーだ
自分が撮るって、セラピー


本物の私を撮ろう


そんな企画ご用意しました!


本当の私になれる

自撮りセラピー&パフェ部



【日時】

12/14 10:30-13:00

【場所】

等々力駅数分の宝石パフェ専門店

自撮りは近くの渓谷で行います。

(等々力駅〜コバルームまで15分)

【定員】

2名様

【料金】

15000円(飲食代込)

自撮りのみ 10:30-11:30 10000

パフェのみ 11:30-13    6000円(飲食込)

【お申し込み開始】

11/30 12:00

詳細はこちら

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12549127363.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋マドンナヘレンでした