「ヘレンちゃんって

自立してて

家族に依存してないよね爆笑


。。。。滝汗


これ読んでみてニヒヒ

”〈開催報告〉オンライン予祝★
初めての外出するアラサーの話”
大丈夫????滝汗滝汗

ガッカリしなかった?

三十路にもなって

夜、自販機に行くことに
口出しされるくらい

箱入りで、スーパービビリな私滝汗

が居たことは、


もう皆忘れつつあるのかな?
まぁ、良い事だけどね


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンです


もう冒頭の記事から
半年以上経つのかキョロキョロ


私、年始年末にかけてやりたい事があって

旅館でお篭りさんがやってみたいの


文豪が伊豆とか箱根の旅館で
籠もって原稿を執筆する、アレよ!アレ!!


ちなみに、こんなのも見つけたり
何でもビジネスになるのねキョロキョロ


このお方に言ったら


ラブうぃ〜ねラブ

と応援してくれた

そして

悩むこと1ヶ月


さすがに、
そろそろ予約しないとヤバイ滝汗


でも、
恐くて怖くてたまらない


お金が無くなる不安とか
普通じゃないことがしたい自分
1人で知らぬ土地で年始年末過ごす


もー考えただけで
クッソやばいゲローゲローゲロー



やるのかニヤニヤ、やらないのか真顔
やれんのかい?!ムキー

と、ステップと二の足を踏みまくり


ついに本日


申し込んだぞおおおおおおお

\\\\٩( 'ω' )و ////



うわーポーンとっちゃったよ
払えるかな?ちゃんといけるかな?

次は新幹線取らねば(まだ取れるよね???



ふはーチーンすげー疲れた
結局踏み出すまでに2週間くらいかかってる。。。


決めた方が楽なこともあるのだ

何かあってから悩もう真顔ふー


さて、ここまできたら
やるしかないのだ!


本当の私になれる自撮りセラピー&パフェ部


【日時】ピンクハート

12/14 10:30-13:00

【場所】ピンクハート

等々力駅数分の宝石パフェ専門店

自撮りは近くの渓谷で行います。

(等々力駅〜コバルームまで15分)

【定員】ピンクハート

2名様

【料金】ピンクハート

15000

自撮りのみ 10:30-11:30 10000

パフェのみ 11:30-13    6000円(飲食込)

【お申し込み開始】ピンクハート

11/30 12:00


11/30申込開始〉本当のになれる自撮りセラピー

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12549127363.html




今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう

 \\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖

幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋


マドンナヘレンでした