その数週間後に
プロマス4期の先輩ひなちゃん
後押しで途中の12月から参加したのを
今は懐かしく思い出している。


あれからあっという間に一年が経った。


やっほーฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンだよ


くみちゃんのプロマス事変びっくり
初めて聞いた時ビックリした


そして、
なんて頭の良い構造をしたセミナーだろう!
っと、
とても感動したおねがい


””古傷と思い出し怖いを和らげてくれる
オープンカウンセリング”

 コバのオリジナルスクールは
基本的に再受講が無料で出来る


プロマスは1年に1回の募集だからさ
行き逃すと結構ショックだよね


プロマスに関しては
途中参加出来る


今更、行きたいショボーンなんて言えない
って
ションボリしなくても大丈夫


コバに聞いてみてね


私も居るし、先輩ズも沢山いるから
内容に関しては
心配しなくて大丈夫だよ🙆‍♀️


早速、1月からお遊び
がスタートするよニヤリ口紅


だ、だのじみずぎる唇ラブ



くみちゃんwwww

猫さんがwwww逆だよwwww





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした



こちらの企画、募集から2時間で
満員になりましたハート

ラブラブ次回は十二月を予定してますラブラブ

”【満員御礼】11月16日(土)東京五反田《魅力開花 自撮り撮影会〜フライヤーをあなたへ〜》”