それは
がんばる、じゃなく
「怖がる」だからね。

頑張らないことを
するじゃなくて

「怖がらない」ことが大事


”★がんばることは悪いこと”

ぐはー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////さすが!
めちゃくちゃ、わかりやすい
ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンです


「頑張るのは、良くない」は
もうどこに行っても、
よく聞く言葉になったけど


じゃあ、好きな事を始めたい時は
どうすれば良いのさ?!えーん

これも「頑張る」なのかな?
また病気になるかな??えーん


って悩む人は
少なくないんじゃないかなキョロキョロ
私自身たまに思うもん笑

万能な言葉は無いんだなぁニコニコ


私が初めて、

怖がりだと気づいたのは



一番分かりやすい例で

22歳の鬱病で夜に魘されていた事

鬱病の時の寝言は

「こわい、やめて、こわい」だったらしい

(両親にとっても悪夢よな)



割と最近だと

だいきとお付き合いしてる時に

「怖がり過ぎだよ〜大丈夫だよ〜」

と言われて


「よく分からないけど怖い滝汗

何か怖いゲロー?!(混乱)」

してたなぁ



怖がり過ぎて、何に怖がっているのか

自分でも分からなかった

(この状態はとても苦しいよね)



怖がってる時は言わば、

足を踏ん張ってる状態だよね

恐怖の川底に流されたくない、みたいな



助けてもらえない滝汗

このまま死んじゃうかもしれない笑い泣き


そんな経験の苦い思い出で

頭がいっぱいになるチーン



クローバークローバークローバークローバー


コバの起業支援に行ってから


怖いはGO

嫌いはNO


聞くようになった



怖いまんま、やってみる

嫌なことは、断ってみる


なのだ

さて、今夜はナイト ヨガニヤリキラキラ


水曜は映画
木曜はジム
金曜はヨガ


出かけ過ぎかなショボーン
頑張り過ぎかなえーん


うるせーチューあそぶぞー!

私も行くから
皆もお出でラブ


今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう 

\\٩( 'ω' )و //



ジャージコバ認定マドンナ💋

心屋カウンセラーのヘレンでした


 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 

①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/


【宣材写真部門】

レタッチ加工コース


撮影のみコース


下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース


【自撮り部門】

初めての自撮りコース

8月まで対面まで!

9月からはzoom、ビデオ電話開催


下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html


②イラスト講座のご案内

次回を計画中





個人カウンセリングのお知らせ


対面カウンセリング
(都内、横浜市内)
2時間 32400円


チャットカウンセリング
お試し1時間  10,000円
2時間 20,000円


2日間コース
チャット2時間+対面2時間
(対面が先でもOK🙆‍♀️)

計4時間 54000円