結果はコントール出来ない

だって、結果は

重要じゃないから


なんか
最近すごーく思うんだ


「結果はコントロール出来ない」
なぁって

そして
結果って、オマケだなって
ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンです


願いや望みを叶えたくて
頑張っても
その出来事は実らない事がある


代わりに
全く関係ない出来事が実ったりする


宇宙よ、私のオーダーしたものは
それじゃなーい笑い泣き


って言いたくなるけど
叶わなかった出来事を
忘れた頃に思い返すと、

アレ?
あの時の全く関係ない出来事と
繋がってた?びっくり

みたいな事があったりする



なんとも
フワフワした書き方なんだけどさ

つい、昨日払ってきました!
プロマスの授業料ニヤリキラキラ
47ジンバブエドルです

オエッゲローこわっ
と、なりながらも払った笑笑


マリアンで報告しながら
キャキャしてたら思い出したんだけど


私、合宿やディズニーに
学校の皆と行くの夢だったんだよねチュー

私、大学の卒制の合宿は、
鬱病が酷くて辞退した


行けなくて、悲しくて悲しくて
初めての個展の後だし養生の為に
自分から辞退したのに
恨めしくて恨めしくて


「もう一生、合宿なんてないのになチーン


って、
すごく、すごく悲しかった


あれから約10年


私、合宿行けるんだ照れ

あの時の夢の合宿が
やっと叶うんだチューラブラブ


夜まで勉強してニコニコラブラブ
キャキャするんだお願いキラキラ
(同期の皆さん、キャキャしてください)


へへ


うーれーしーいーなー笑い泣き
でも緊張するゲローオエッ


11月から始まるよ〜




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンでした


コーヒーご案内中のメニュークローバー
 

①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/


【宣材写真部門】

レタッチ加工コース


撮影のみコース


下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース


【自撮り部門】

初めての自撮りコース

8月まで対面まで!

9月からはzoom、ビデオ電話開催


下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html


②イラスト講座のご案内

次回を計画中





個人カウンセリングのお知らせ


対面カウンセリング
(都内、横浜市内)
2時間 32400円


チャットカウンセリング
お試し1時間  10,000円
2時間 20,000円


2日間コース
チャット2時間+対面2時間
(対面が先でもOK🙆‍♀️)

計4時間 54000円