申し込んだぞー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
ボエエエエエエエ
(法螺貝)

”プロマス6期募集開始!!”

ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンだよ
コバの起業支援
スタートアップコース8期が
終わったのが4月

終わるまで悶々としてた



それから

毎月給料日に10万ずつ
ほかの口座にセッセっと
お金を振り込み続けた


思えば長かった

この5ヶ月の間に
年内に2度目転職をし
海外旅行に2度も行った(香港、台湾)


よく、貯められたなチーン
っとすごく感心する照れ偉くね?


これ書いたら怒られるかもだけど
私、スタートアップコースに
申し込んだ時

受講料半分も払えなかったのよ

コバにお願いして分割にして貰って
2ヶ月かけて、
ヒィヒィ言いながら払ったの
払い切った時、全財産600円


まぁ、怖かった滝汗
だけど、すごい達成感だった酔っ払い


スタートアップ後は転職もしたし
初めて計画的に資金のやりくりをした

スタートアップの再受講を受けながら
モチベーションを保ちつつ

美和ちゃんに
「コバに口紅買ってもらいたいんだよね🤔」
「プロマス代で何十本も買えるわwwww」

っと相談したり


チーさんにも話したね

色んな人に夢を語りながら


少しずつ、少しずつ

ここまで来た

プロマスは年に一回の募集だよ
しかも10人限定


超絶人気講師のコバのメソッド

起業、恋愛、セクシャリティ
パートナーシップ
そして、心理

全てが詰まってるよ

私はお買い物同行で
口紅💄買って貰うのが夢なのニコニコ

あと、ディズニー行ったり
京都や合宿行ったり


私の学生時代の夢が
ギュッと詰まってるのだ

ヘレンと青春しよう爆笑桜

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンでした

 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 


①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/


【宣材写真部門】

レタッチ加工コース


撮影のみコース


下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース


【自撮り部門】

初めての自撮りコース

8月まで対面まで!

9月からはzoom、ビデオ電話開催


下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html


②イラスト講座のご案内

次回を計画中





個人カウンセリングのお知らせ


対面カウンセリング
(都内、横浜市内)
2時間 32400円


チャットカウンセリング
お試し1時間  10,000円
2時間 20,000円


2日間コース
チャット2時間+対面2時間
(対面が先でもOK🙆‍♀️)

計4時間 54000円