私、夢だったんだ

髪を派手な色にしてみることがニコニコ


私は小さい頃から髪の色素が薄くて
天然の茶髪だった


「将来、染めなくていいね照れ

そんな自慢の髪色だったんだけど


高校の時に
長期休み明けの頭髪検査で
必ず引っかかった笑い泣き

もー!先生、知ってる癖にー!えーん


私よりも友達が
「真面目な笹尾に、これ以上ストレスを与えないでください!!ムキームキームキー

ガチ猛抗議してくれていた爆笑嬉しかった!


同じクラスのギャルちゃん達は
夏休みに金髪にして黒染めするけど
やっぱり色が浮いてて

夏休みのプリクラに写る
金髪や明るい茶髪の可愛いあの子達が、

私は何だか愛おしくて羨ましかった



私のヒーローはいつだって

髪がピンクのP!NKちゃんだった

”三十路、髪をピンクにするの巻 〜夏休みに不良は髪を染めがち〜”

こんばんはのすけ

ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンであるよチュー


さてさて、載せるかね!

これがさっき


んで

こっちが

染めた後
スッピン、ご容赦ください


え?真顔


もういっちょ!ニヒヒ


んおおおおおおお????ポーン



ヘアカラーをよく見ると

傷んだ髪によく染まりますニコニコ
5分以上やっても濃くなる訳ではありませんニコニコ


あ、そう真顔
まぁ、傷んでなくて良かったけどさ


でも、1つだけ
めちゃくちゃ変わったことがあるの!

それはね!


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
めちゃくちゃイチゴの匂いがする
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ヘアカラーの香料がイチゴの匂いのせいか
めちゃくちゃ髪の毛が良い香り乙女のトキメキ笑い泣き


いや、良いんだけどさ!
うけるーデレデレもー!


私は三十路で
インナーカラーの挑戦をしたけど


可愛いアラフィフ女子達の挑戦にも
注目してねウインクピンクハート

”イベントに込めた思い:アラフィフ女子が贈る人生がガラッと変わる一夜限りのスナック♡”

毎日夜の8時ごろに動画が配信されるよ


これからの更新も見逃せないぜ!

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした

①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/


【宣材写真部門】

レタッチ加工コース

撮影のみコース

下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース


【自撮り部門】

初めての自撮りコース

下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html


②イラスト講座のご案内

〈待望の!半年ぶりの復活〉


〈8/5募集開始〉


描けない私のまま楽しんでOK!