さてさて、
金曜日の夜になりましたニヤリキラキラ


皆、覚えてるかな??
私が何を買っていたかと言うと。。。
ピンクの頭髪染料

どー\\\\٩( 'ω' )و ////ーん
一回やってみたかったんだわラブハート

三十路だし、
もう真面目やらなくていいかな?ウインクピンクハート
って思いまして


とは言ってもブリーチしなくて
そのまま染めるから


ほんのりピンクかな?
ぐらいになるはず(はず笑)

私は今回、ピンクにしただよイエローハート

しかも安価爆笑

染める度に
髪がツヤツヤになる仕様らしい🤔
現代の技術ってすげー!!びっくり


5日で落ちるから、
短期休暇やお盆にやるのに最適チューラブラブ
あーん、私って天才流れ星


インナーカラーで
青をずっとやりたかったんだけど


親友の
Marinecouver(マリンクーバー)が既にやっててね

もう、超マブくて羨ましかったー笑い泣きブルーハート
流石やわ〜ブルーハーツ

”私はサファイア”

アイライナーもピンクを買ってみたよ

アイライナーは、冒険した色は
黒よりの紫くらいしか買った事ないから
コレも、かなりバンジーガーン何回も売り場に行ったよピンクハート


フローフシさんは
先輩の絵を広告に使っててくれたので
恩や縁を感じているのだラブ

線を引いてみたけど、うっすらピンクで
初めての人にも使いやすいよ!

アイライナーというより
アイシャドウみたいにほんのり発色する感じ!
これなら普段使いも出来そう!


黄色も可愛いかったなイエローハート
カナリヤみたいで!
ビビットに発色するならコッチ!

ミレニアム交流会では
私、カラコンに挑戦したいんだよね〜


マリアンと盛り上がったよおねがい


私、コンタクトした事ないから

カラコンって
ちょっと、やってみたかったんだよね〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート


オシャレしたいし

友達や仲間にも会いたい!

ぶっちゃけ、有名人(コバ)に会いたい!!

そんな私はこれに行きます🙋‍♀️ミーハー
ちゃんと交流もするよ!笑笑


ヘレンと一緒に行くと
3千円以上の割引になりますウインクキラキラ


”【予告】100名規模のミレニアム交流会(キーワード:コバ)”

と言うか、
コバの会社の記念日に募集開始なんて

さすが、
コバのオタク(褒めてます)の楽だな〜キョロキョロ!


”今日から株式会社コバプロデュース3年目!!!”



あ、染めた写真まで入らなかった笑笑

まぁ、いいかウインク


続き

ストロベリーちゃん(*´◒`*) 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12503497990.html


明日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //

ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした!

①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/


【宣材写真部門】

レタッチ加工コース

撮影のみコース

下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース


【自撮り部門】

初めての自撮りコース

下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html


②イラスト講座のご案内

〈待望の!半年ぶりの復活〉


〈8/5募集開始〉


描けない私のまま楽しんでOK!