この日記も、5回消えてる

手違いにより消えてる

image 

 

けど

 

もう一回書くよ

  φφ(T_T   シュバババ

 

 

だって、

 

 

大好きなぐりちゃんの事だから!!!

 

image

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 起業支援最終日の前日、

ぐりちゃんのこのブログを読んで

苦しくなった

 

 

”ただのぐち。ウンザリしたすげぇぐち。”

 

 

私も家で自分の作りたい料理と

家族の食べたい料理が

なかなかマッチしない

 

 

ニンニクこってりのオヤジ料理ラーメ

食べたくなる日もあるし

 

珍味の盛り合わせうお座

(あん肝、白子、生牡蠣)が

 

食べたくなる日もある

 

 

上記のは極端な例だけど

 

手の込んだ煮物とか作ってみたいけど

時間が無くて作れないフラストレーション

とかある

 

 

さすがに、

漁村にタイカレー屋を

プレゼントする財力🎁がないので

 

 

粗品だけど

プレゼントを贈らせていただきました

 

image

 

 

バレエカレーじゃーんカレーバレエ

image

 

カレーカレーカレーいなばのタイカレーカレーカレーカレー

 

 

写真撮ってくれた、

みきゆき先生ありがとう

 

 

私も定期的にタイ料理食べたくなる酔っ払いから

いなばのタイカレーカレーには

いつもお世話になってる

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

私、ぐりちゃんに会いたくて

数ある起業支援から選んで来たんよ

 

 

2年前、ぢんさんのZeppライブの時に

目の前に、ぐりちゃんが居て

目があったけど

 

なんて話しかけて良いのか

分からなくて滝汗(コミュ症)

 

ぐりちゃんは「おねがい?」

 

って可愛い顔してたのを覚えている

 

image

ぐりちゃん、出会ってくれて

ありがとうチューハート

 

 

これからも

 

よろしくねラブピンクハート

 

 

”学生時代に戻ったみたいにキラキラ楽しい場所/コバの起業支援スクールスタートアップコース8期最”

 

差し入れのお菓子いっぱい

 

image

私も上海ディズニーのお土産を

入れさせていただきました

 

あとね、

バレンタインの時に持ってき忘れた

 

オリジナルのチロルチョコ

 
image
 
 
 キョロキョロいなばのタイカレーは

色んな味あるんよ

 

 

 
 
 

 

バターチキン味食べたことないな

黒カレーも美味い😋

 
 
今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //
 
ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした