例えば、
自分が10日かけて終わらない仕事を

上司は10分で片付けてしまったら


貴方は、
「私はこの職場に要らない人間滝汗なんだ」って悩む派?



それとも




「私のお陰で上司が活躍出来たわねチュー

さすが私キラキラ愛され上手ハート

って自信を持てる派?


チーンチーンチーンチーンチーン


ちぃーす、ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンですチーン


まぁ、フィクションだと思って
読んでくだせえチーン


10日ほど解決しない案件がありましてね

客先が

ニコニコショボーンびっくり真顔ゲロー(今ココハッ)」


なんですよチーン
そりゃ私、心屋を心得ていますからね

上司に「わからないです〜爆笑とか「やってくださーい爆笑と丸投げしてたんですが



取り掛かっているようで
多忙すぎて上司が忘れるのゲロー


だから全然解決しなくて

私、アワアワしてました滝汗
ずっとアワアワしてたのもあって
メンタルが下がりに下がって


「どうせ、私なんて役立たずですしえー
「どうせ、私すぐに忘れられちゃうしショボーン
「どうせ、私なんて根暗なボッチですしガーン
「どうせ、私いつも浮かれポンチですえーん
「どうせ、お金稼げませんし真顔
「どうせ、非正規社員しかやった事ないですしチーン

私の代わりになんて腐る程いるニヒヒ
次の契約更新切られるよな滝汗
コバのプロマスにも行けねーじゃん笑い泣き
くそ!!やっぱり
私は何やっても上手くいかねームキーくそ!くそ!


って呪いの言葉が頭に巡ってましたチーン
客先からは鬼電がくるから、
そっと音量を切って(何度も申しますがフィクションです)


人生、終わった。。真顔と諦めの境地でした



んで、ふとね。
思ったんですよ。


この悪いワード全てが
私の中だけのフィクション(作り話)ならば
これが全部、逆だったら、どうする?っとグラサンハートキラキラ


実際、まだ言われてないんですよ
「ヘレンさん役立たずだね真顔」とか
「ヘレンさん明日から来ないでね真顔」っと


それなら、
言われてから悩んでもいいかなっとニコ


逆に
「私が居てくれるだけで助かってる世界線がある」のでは?
っと思ったのですよキョロキョロ


実際、上司は
私が言った事をすぐに忘れちゃうくらい忙しい訳じゃん?
それは私だけの言葉を忘れるんじゃなくて
客先や他部署のメールも返してなかったりしてんの
ってことは普通に忙しいんよキョロキョロ(名探偵現る!)



って!事はだよ!!!



わい「上司〜えーん客先がおこ!でして
私どーしたらー!?」

上司「えーびっくりそうなの?知らなかった!ありがとう!すぐ返しとくわ」


シュッーメールニコ


「完」

う、嘘やろ滝汗
わいが10日かけて調べたのに
出てこない情報をたった10分で?!



ぬおおおおおおゲローゲローゲロー
負けたああああ
(皆さんはココ笑ってください)


うさぎ「きゃー!役立たずー!」

たしかにねチーン

私は出来ない事たくさんあるよ
お給料もまだ少ないですし


でもね、出来ることあった!


上司のメールを返せないくらい忙しい
を知っていることが今の私の仕事だ

ちょー笑い泣き役立たずじゃん!
いらないじゃん!そんな仕事!


きー笑い泣きでもでも!


役立たずな職場のマドンナに

私なってもイイー笑い泣き
ちっきしょー!

今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //

ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたチーン




栗ぐりちゃんの神記事はこちら💁‍♀️

”デブがデブにデブって言われてイラッとした話。目の前のその「怖い」はウソ? ”


【連休限定】チャットカウンセリングのご案内


■受付内容
今回のチャットカウンセリングは
お試し1時間コースと

みっちり2時間コースをご用意しました!

 募集開始  4/12(金) 12:00~
締め切り  4/26(金)12:00まで

<対応日時>
4/27.28.29.30.5/2.3.4.5
13時~21時の開始まで対応可能です。

第2希望まで日時指定ください

詳しくはコチラ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12452638690.html
 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12452638690.html