ごめん!ペース早いの分かってるけど
書きたい記事溜まってるから

アウトプットさせて〜笑い泣き

 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 
 
締切迫る!
あと3日!
10000円(事前銀行振込)
2/23.24 土日
 13時~22時の開始まで対応可能です。

 
 
日時 :  3/2(土)14時〜16時 
場所:    渋谷駅周辺のレンタル会議室  
定員:   6名
料金:   13000円(事前銀行振込)

 

お申込みはコチラ

トラトラトラトラトラ


ブログのテーマ分けが終わった〜チーン

私、O型のせいか

適当に物を仕舞う癖があってね笑い泣き


未分類カテゴリーが600近くあったの



前職の仕事がファイリングだったけど

6年分のブログの仕分けって

想像以上に大変ゲロー徹夜でした



んーでもキョロキョロ書物の方向性が分からない

数少ないうちは、カテゴライズするのは少し難しい真顔


最終的には10個関連記事があれば

立派なコンテンツとしてカテゴリー出来る事が判明グッ照れOK




新たに

「刀剣」「映画」「観劇レポ」「旅行記」「食べ物」「節目・季節のこと」

「在廊の様子」


などのカテゴリーも作りました


私って、絵はゆるフワ系酔っ払いだけど

文章はゴリゴリの描写系なんだなウインク

しかも超多作でジャンル雑食!


絵の方向性が定まらないはずだよ!

だってこんなに色んな事に興味あるもん笑い泣き

逆によく魚だけのモチーフを使ってあんなに描いたね!私って偉いわ!


知的好奇心の赴くまま描いても大丈夫

私の根底にある「大きな愛」は全てに通じてるからOK照れハート




アイスの画像にしたら
「食べ物」カテゴリーだろうか?真顔

考え出したら止まらないwwww


やっぱり、私にとって


書くことも描くことも同じくらい大事!

読んでもらえたら嬉しい!



私昔から結構を良い物を書いてるチューハート


新しい私を知れたよー乙女のトキメキ


 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 
 
締切迫る!
10000円(事前銀行振込)
2/23.24 土日
 13時~22時の開始まで対応可能です。

 
 
日時 :  3/2(土)14時〜16時 
場所:    渋谷駅周辺のレンタル会議室  
定員:   6名
料金:   13000円(事前銀行振込)

 
お申込みはコチラ