今日のお知らせまとめ | 笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」

今日のお知らせまとめ

なんかここは日々の日記のはずなんだけど、
YouTubeのお知らせ載せちゃいますね。

今日InstagramHP

 

miku sasaosinger song writer笹生実久の新しいホームペイジです(2020〜)情報をまとめました。最新のアナウンスはInstagramで。前のホームペイジは、更新してませんが残してます。http://sasaomiku.jpリンクmiku sasao

 でお知らせしましたが、


三軒茶屋グレープフルーツムーンの

公式YouTubeチャンネル『MOON TV』の新番組のリポーターをつとめてます。


今日の13:00にアップされた

"三軒茶屋サバイブ vol.1"

 

【MOON TV】三軒茶屋サバイブ vol.1"三軒茶屋サバイブ vol.1" インタビュー : NPO法人 子育てひろば 全国連絡協議会 理事 松田妙子さん リポーター : 笹生実久 このコロナ禍においてライブハウスに限らず、フリーアーティスト、飲食店、中小企業、様々な職業の方にお話を伺って、いろんな角度・視点からこの状況をどう乗り切るか?どう生き残ってい...リンクYouTube

 

今回は、

コロナで生活がお困りのお子さんにお弁当など提供するプロジェクトの紹介で、


『世田谷フードパントリー』にうかがいました。



ぜひご覧になってください〜


イイネ👍&チャンネル登録してくれたら、

みんな喜びます!!



今日はこのお知らせと、

友人で映画監督の迫田公介さんをゲストに、インスタライブをやりました。


「君いる」


で検索してみてください〜


東京は6/13(土) K's Cinemaで上映です!


インスタライブはアーカイブ残してあります★