舞台『ガムシャラエール』のみなさまと | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

舞台『ガムシャラエール』②✍️🌸

終演後に、キャストの方々と
お写真を撮っていただきました📸💐

6年前の共演から優しくして
くださっている座長 やるせなすの
石井康太さんと Kいちさん、
いつもお世話になりまくりで
大好きな篠原あさみさん、そして
今回初めておはなしさせていただいた
元キックボクサーの武田幸三さん・
すっかりファンになってしまった
栗原卓也さん☺️🙏✨

日本で最初に🔥プロの応援団🔥を
作った方々の、ノンフィクション✨
いやあ、、。みなさんの熱量が
ものすんっごくハンパなくて、
男気や後悔や勇気、色んなものが
ぐさぐさ刺さりまくりで、
んもう終始胸熱でした😢🔥

なんだか【おじさまVer.アニー】
を観たような、そんな感覚💪✨

あんな熱量で演劇に体当たりしてる
みなさんが最高にかっこよくって、
再演があるならまた絶対観たいし
DVD化が待ち遠しいぃぃ🥺💓

自分自身が《吃音(きつおん)》という
悩みを持っているから、なんだか
更に、主人公が抱える不安や弱さや
トラウマにすごく共感、、😢✊。

最強で最高なエールを、
ありがとうございました🙌🔥
押忍!!!!!
View this post on Instagram

. 舞台『ガムシャラエール』②✍️🌸 . 終演後に、キャストの方々と お写真を撮っていただきました📸💐 . 6年前の共演から優しくして くださっている座長 やるせなすの 石井康太さんと Kいちさん、 いつもお世話になりまくりで 大好きな篠原あさみさん、そして 今回初めておはなしさせていただいた 元キックボクサーの武田幸三さん・ すっかりファンになってしまった 栗原卓也さん☺️🙏✨ . 日本で最初に🔥プロの応援団🔥を 作った方々の、ノンフィクション✨ いやあ、、。みなさんの熱量が ものすんっごくハンパなくて、 男気や後悔や勇気、色んなものが ぐさぐさ刺さりまくりで、 んもう終始胸熱でした😢🔥 . なんだか【おじさまVer.アニー】 を観たような、そんな感覚💪✨ . あんな熱量で演劇に体当たりしてる みなさんが最高にかっこよくって、 再演があるならまた絶対観たいし DVD化が待ち遠しいぃぃ🥺💓 . 自分自身が《吃音(きつおん)》という 悩みを持っているから、なんだか 更に、主人公が抱える不安や弱さや トラウマにすごく共感、、😢✊。 . 最強で最高なエールを、 ありがとうございました🙌🔥 押忍!!!!! . #観劇 #舞台 #ガムシャラエール #我武者羅応援団 #我武者羅應援團 #やるせなす #石井康太 さん #篠原あさみ さん #Kいち さん #キックボクサー #武田幸三 さん #栗原卓也 さん #応援団 #中目黒 #気晴らしBOYS さん #stage #act #吃音 #akarikitsuon #actor #actress #japaneseactor #kickboxing #japanesactress #笹丘明里 #演劇 #キックボクシング #kickboxer #ウッディーシアター中目黒

A post shared by 笹丘明里 ❀ 𝐀𝐤𝐚𝐫𝐢 𝐒𝐚𝐬𝐚𝐨𝐤𝐚 (@akari_sasaoka) on