観劇『ガムシャラエール』 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

気晴らしBOYSさんの舞台などで
何度もご一緒させていただいる、
座長の やるせなす石井康太さん・
(Wキャストに古賀司照さん)・
Kいちさん・錦織聡さん、
今年あたまの舞台『シンギュラ』で
ご一緒させていただいた 大好きな
篠原あさみさんがご出演されている
舞台『ガムシャラエール』📣✨

2019年、最高の観劇納めに
なりました🥺👏💖✨✨✨

みなさんの応援に行ったはずなのに、
終演後は勇気が湧いていて、
帰り道はいつもより優しい気持ちの
自分がいました(*^^*)🌸

出演させていただいた
舞台『思春期中年39号』や、
観劇させていただいた
舞台『草葉の陰でネタを書く』に
続き、気晴らしBOYS作品はいつも、
けらけら笑わせられちゃってる〜っ
と思っていたら、気が付いたら
とんでもないメッセージが
胸に突き刺さってきて、毎度
泣かされてる気がする😭🌊
ずるいなあ、、😭✨笑

感想やお写真など載せきれないので、
またアップしますね🥰✍️

みなさま、千秋楽 本当にほんっとうに
お疲れさまでした☺️👏✨
View this post on Instagram

. 気晴らしBOYSさんの舞台などで 何度もご一緒させていただいる、 座長の やるせなす石井康太さん・ (Wキャストに古賀司照さん)・ Kいちさん・錦織聡さん、 今年あたまの舞台『シンギュラ』で ご一緒させていただいた 大好きな 篠原あさみさんがご出演されている 舞台『ガムシャラエール』📣✨ . 2019年、最高の観劇納めに なりました🥺👏💖✨✨✨ . みなさんの応援に行ったはずなのに、 終演後は勇気が湧いていて、 帰り道はいつもより優しい気持ちの 自分がいました(*^^*)🌸 . 出演させていただいた 舞台『思春期中年39号』や、 観劇させていただいた 舞台『草葉の陰でネタを書く』に 続き、気晴らしBOYS作品はいつも、 けらけら笑わせられちゃってる〜っ と思っていたら、気が付いたら とんでもないメッセージが 胸に突き刺さってきて、毎度 泣かされてる気がする😭🌊 ずるいなあ、、😭✨笑 . 感想やお写真など載せきれないので、 またアップしますね🥰✍️ . みなさま、千秋楽 本当にほんっとうに お疲れさまでした☺️👏✨ . #観劇 #舞台 #ガムシャラエール #我武者羅応援団 #我武者羅應援團 #やるせなす石井さん #石井康太 さん #篠原あさみ さん #Kいち さん #錦織聡 さん #古賀司照 さん #田中大祐 さん #感動 #実話 #応援団 #気晴らしBOYS さん #観劇納め #最高でした #stage #act #actor #actress #backyard #中目黒 #劇場 #japaneseactor #japanesactress #ウッディーシアター中目黒 #笹丘明里

A post shared by 笹丘明里 ❀ 𝐀𝐤𝐚𝐫𝐢 𝐒𝐚𝐬𝐚𝐨𝐤𝐚 (@akari_sasaoka) on