❀沖縄の夫婦フクギ❀ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba



吃音(きつおん)( #akarikitsuon )を
聞いても、いつも優しく受け流してくれて、
わたしが自分の吃音(連発型)に
思わずびっくりしてしまい
固まってしまったときは、
「DJ(の スクラッチ音)みたいに
なっちゃったねえ〜〜😂💦笑」などと
笑い合って、ショックも不安も全部
笑い飛ばしてくれる主人には、
いつも本当に感謝しています😢🙏✨

ちなみに さっきの投稿は、
焼却炉のような場所を見つけ
「これはなんだったんだろうって
(思わない?)」
「何を焼いて
置く所だったのかなあ?」と
言いたかったわたしです😊🌺💦