わたしと主人と吃音と | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba



沖縄のフクギ並木でおさんぽしているときの
動画を主人がくれたのですが、やっぱり
主人といると いつもより吃音(きつおん)が
出てしまっているんだなあと、
改めて実感、、😊💦

これを観てびっくりされる方も
中にはいらっしゃるかもしれないけれど、
それ以上に、
「ひとりじゃないよ」って気持ちが、
吃音で悩んでいる方々に一人でも多く
伝わってくれたら嬉しいなと思い、
勇気を出してアップしました😌✊🌸

春に 自分の吃音のおはなしをさせて
いただいてから (ぜひ #akarikitsuon で
チェックしてみてください😌📝📎)、
本当にたくさんのDMやコメントを
いただいています🌷*いつも本当に
ありがとうございます☺️💐
残念ながら、お返事をすることができ
兼ねてしまうのですが、全てきちんと
読ませていただいています😊🙏💌

今月は《結婚式で両親への手紙を読む》
というビッグイベントがあるため、
わたしも精一杯がんばりますっ🥺✊✨
View this post on Instagram

. 沖縄のフクギ並木でおさんぽしているときの 動画を主人がくれたのですが、やっぱり 主人といると いつもより吃音(きつおん)が 出てしまっているんだなあと、改めて実感、、😊💦 . これを観てびっくりされる方も 中にはいらっしゃるかもしれないけれど、 それ以上に、「ひとりじゃないよ」って気持ちが、 吃音で悩んでいる方々に一人でも多く 伝わってくれたら嬉しいなと思い、 勇気を出してアップしました😌✊🌸 . 春に 自分の吃音のおはなしをさせて いただいてから (ぜひ #akarikitsuon で チェックしてみてください😌📝📎)、 本当にたくさんのDMやコメントを いただいています🌷*いつも本当に ありがとうございます☺️💐 残念ながら、お返事をすることができ 兼ねてしまうのですが、全てきちんと 読ませていただいています😊🙏💌 . 今月は《結婚式で両親への手紙を読む》 というビッグイベントがあるため、 わたしも精一杯がんばりますっ🥺✊✨ . #沖縄 #フクギ並木 #沖縄旅行 #国頭 #吃音 #okinawa #吃音者 #きつおん #吃音症 #말더듬 #リラックス #リラックスの極み #吃音者 #ひとりじゃないよ #akarikitsuon #okinawatrip #okinawajapan #言葉の力 #笹丘明里 #プレ花嫁 #結婚式準備中 #stuttering #結婚式準備 #もうすぐ結婚式 #プレ花嫁準備 #stammering

A post shared by 笹丘明里 ❀ 𝐀𝐤𝐚𝐫𝐢 𝐒𝐚𝐬𝐚𝐨𝐤𝐚 (@akari_sasaoka) on