きみちゃんの舞台♡ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

{67742A8B-75F1-4DCB-B43B-C941106BC213:01}

今日は、高校生の頃に
ドラマ【ヤスコとケンジ】で
共演して以来、大の仲良しの
徳田公華ちゃんが出演している舞台
『笑う恐竜』を観劇してきました♡* 

きみちゃんのセーラー服姿、
可愛くって必見です*\(^o^)/*

(↑お互い舞台で制服着ちゃったねって、
24歳と25歳で笑ってました。笑)


コメディタッチでテンポ良く
物語が進んでいき、うきうき♪♪♪

完全に油断していたわたし。

いやあ、、、泣かされました(/ _ ; )


終演後に公華と話せて、

「ねえ泣ける芝居なら
先にそう言ってよ~!」と
よれよれのマスカラを拭き拭き
言ったら、にやにやしながら
「明里、泣き虫だもんね~~♪」
なんて言ってたけど(笑)、

本当に素敵なお芝居でした❀。

今日が初日で、日曜日まで
中目黒 キンケロシアターにて上演!

千秋楽まで無事に駆け抜けられるよう、
応援しています(*^^*)♡

がんばれ、きみちゃん♩*


ささおか*あかり