女の子ものがたり❀千秋楽 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

{B5514553-A9B2-40E3-AC91-D0A7C2A58241:01}

大入り、超満員のなか、無事に
全ての公演を終えることができました❀*

観に来てくださったみなさん、
支えてくださったみなさんのおかげです。

本当にほんとうに、
ありがとうございました、、♡。


数ヶ月ずっとこの作品のことを
考えて生きていたので、
ほっとしたのと寂しいのとで
ちょっと脱け殻状態でした。笑


初めての、母親役・妻役
そして関西弁のセリフ。

役づくりが本当に難しかったのですが、
めぐみという人間と向き合うことが
毎日すごく楽しかったです(*^^*)


『生きていくなら、お金を稼ぎましょ。

毎日毎日、自分という店を開けましょ。

どんなに煮詰まって辛いときでも、
働くことが希望になる。

ときには休んでもええ。

働くことが、生きることなんや。』

↑実際はこの3倍くらい
セリフがありますが、抜粋!
このシーンが、大好きでした、、♩

二人のなっちゃんの目を見ながら、
いつも涙をこらえて
声を振り絞っていました。

これからのお仕事のなかで、
辛いことや苦しいことに
ぶち当たったら
このセリフを思い出そっと(^^)**


また楽屋でのオフショットなど
更新したいなと思います、、♡。

本当に本当に、
ありがとうございました!!!


ささおか*あかり