ヤツルギ☆5周年 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

{8B21DF54-1407-47C1-ACD2-84A89409FE30:01}

月日が経つのはあっというまで、、♡*

千葉のご当地ヒーロー
『鳳神  ヤツルギ』

生誕5周年を迎えます*\(^o^)/*☆


どきどきしながら、初代ヒロインの
オーディションを受けた日のこと。

オーディション合格の知らせを
マネージャーさんから聞いた時のこと。

すごくすごくすーっごく嬉しくて
ふわふわした時のあの気持ち。

とっても大変で悩んで悔しかった
初めてチャレンジするアクション稽古。

緊張と高まりでいっぱいだった撮影。

撮影やイベントでの
暖かいファンのみなさんとのふれあい。

わくわくした千葉テレビでの放送。

成人式のお祝いや、嬉し泣きした
21歳のサプライズバースデー。

嬉しかった
BS12チャンネルでの全国放送。

そして念願の映画化。
大きなスクリーンで闘うヤツルギたち。


他にも、いーーーっぱい。

全部ぜんぶ
ついこの間のように思い出されますが、
もう5年も経つんですね、、♩*

いまでもヤツルギ愛いっぱいの自分が、
うれしいです(*^^*)♡


ささおか*あかり