ねんねんねんっ♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

{AC947E2F-A343-49A8-A49F-29A87A3F8AA6:01}

どきどきわくわくだった、
大阪の街での思い出(*^^*)

本当に親切で
おもしろい方がいっぱいで♬*

小松彩夏ちゃん、タモト清嵐くん、
ほのかりんちゃんと街中を歩いていたら
「きょうだいやろ~~!」って
話しかけてくれたり(笑)、
たくさんほっこりしました(o^^o)♡


ここ数ヶ月、ずっとずっと
関西弁のことを考えていたので、
新大阪に降り立ち聞こえてきた
本場の大阪弁に感動!!!!

稽古期間中よく聴いていた歌も、
ドリカムさんの『大阪LOVER』や
やしきたかじんさんの
『やっぱ好きやねん』、
BOROさんの『大阪で生まれた女』から
浜田ばみゅばみゅさんの
『なんでやねんねん』など、
関西にまつわる歌がたくさん♬*

ミュージカル『アニー』や
ドラマ『水戸黄門』の撮影、
ミュージカル『金色のコルダ』ぶりの
関西でのお仕事でしたが、

また戻ってこれるようこれからも
頑張りたいと思います(*^^*)


とにもかくにも!
東京公演、がんばるぞ~っ♩*


ささおか*あかり