えみたんたん♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-201001071729000.jpg



こんばんは*゜

昨日はね、
ひさしぶりに
エミリと遊びました♪

お互い、
はなしたいことが
溜まりにたまって
いたので、もう
ガールズトーク
炸裂~(*^^*)!

毎度、女の子って
すごいでしょ♪♪笑


ずうーっっっと
笑いっぱなしでね、
2人でひーひー
言ってました!笑


クレープ食べたり
ショッピングもしたり、
本当に楽しかった♪♪

また近いうちに逢う
約束もできたし、
満足満足っo(^-^o)

えみり、
ありがとうね♪♪


最近寒すぎて、
気分が
あがらなかったけど、
やっぱり
みんなといると
HAPPYすぎます♪


みなさんもお身体を
大切にしてくださいね!

はぐりたろうさんも、
怪我、お大事になさっ
てくださいね*゜


ささおか*あかり